まあ何か書いてるはず

Entries

スポンサーサイト


209曲中残り3曲



CKVRjQtXAAE0XaS.jpg

つい先日ようやく秘密警察のEXがパーフェクト取れました。
これで残り3曲となりました。

CKvU4VTUwAAR6Cf.jpg

ネガポジもかなり達成率上げれたけどここから苦痛です。
コンボカッターが現状で4か所あるのでそこさえクリアできればいいんですけど本当に辛いです・・・・。




話は変わってPSO2

TMG.png

リリーパアルチ実装2日目にドロップしたスレイヴタリス以来の13ドロップでした。
ガンナーはまだ47なので頑張って育成したいと思いますわ。使うかは分からないけど。



りりたろう

かまたろう似過ぎだろこれ・・・・


サマーウォーズ3でガルグリ掘りとやらが流行り始めてますがやってみた感想はかなり13出やすいみたいですね。
俺も早くガルグリ童貞を卒業せねば。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

歪んだ時計

Author:歪んだ時計
DIVAとイカやってるまん時々花騎士


ツイッター
Tokei_Sata
で出るはず。

ぶろぐかうんたー


最近の記事

最近のトラックバック

