まあ何か書いてるはず

Entries

スポンサーサイト


久しぶりの更新


毎度の事ながらブログってあっても書くのダルイ時あるよねぇ。

そんなこんなで数か月放置してたのもアレだけどね。



CQD_7zRUYAEJL2f.jpg

工藤

勝ち確


やtttttっと終わったわぁ・・・マジでクッソ長い闘いだった。

全パフェ残り2曲。もう頑張れない。




あと今月入っての1週目の土曜日にWiiUとイカ買ってきました。

CPhBKxQUwAAN4PQ.jpg

何だかんだで結局ドはまりするのであった。

今確かランク42のウデマエSの60前後だったかぁ・・・

S+に上がれなくて辛さある。カンスト勢の凄さがやって良く分かったわ。

あんまり記事にするような事が無かったりもするんだよなぁ。

次更新するとしたらウデマエカンストするかDIVAでデンパラか激唱パフェった時かなぁ。

そこまで頻度に更新する気はあんまりないからね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

歪んだ時計

Author:歪んだ時計
DIVAとイカやってるまん時々花騎士


ツイッター
Tokei_Sata
で出るはず。

ぶろぐかうんたー


最近の記事

最近のトラックバック

