FC2ブログ

まあ何か書いてるはず

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔のSSを掘り返してみる


何となく掘り返してみよう。

181.png

これが一番古いので残ってたわw


ネック

ホンテも初氷雷魔で討伐したのと初ブリザ30成功したのが自分だったなーそういえば・・・


全身武器1武器2


今となってはゴミ武器なんだろうなーこれ




マスD上級

ここらからマビノギのSSばっかりになってきたわ

ゴーストマスク


セイレーン

結構髪型変えてたのが今分かるわ


化石マックス

化石掘りだけはピカイチ美味かった気がする


ギルド集会ペッカD

羊毛島のギルド集会後にどこか行く?って話になると高確率でペッカだったなー

あそこがほんとみんなで行くと面白くなるわ。



クルメナさんイフリート


転生回数

転生19で1200突破してるのがありえない気がしてきたわww



ディン
無題

その後この髪型で落ち着いた気がした。



バンシー

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

mabinogi_2009_10_04_002.jpg
プロフィールSS


mabinogi_2009_10_29_001.jpg

キホール様マジ神々しい


mabinogi_2009_10_31_001.jpg

ウロボロスさん強かったわーソロしに行ったのが間違いだった気もするけど


メイド

そういやこれが最後の髪型だっけな・・・

その後1回顔と髪1回変えたけど残ってないや




60レベル

ドラゴニカ突入

FBI.jpg


ダンス1
ダンス2

ダンスは本当に面白かったわ


ドラゴニカ3次職

マジ画像詐欺


ボーンドラゴン


レジェンドカード

恐らく鯖初のレジェカード所得者だった気がする





アクロ

ここからドラゴンネストかな



GMダイゾー
GMタナッツ

GMさん

モンタン

カンスト

DN 2011-06-19 18-42-31 Sun
DN 2011-06-19 18-52-08 Sun


今じゃ出来ない町中アクロ登り


Hアポソロ無死

Nケル最速

Nケル最速は恐らくこれだったはず



体力装備

アクビ実装前の最大HP特化



ピラミッド頂上

ここから現在進行形のTERAかな


空中庭園

巨大魚


人間キリアン


秘密の門番


初めて門番いた時はすっごい感動したわ


極限ネック

初めての極限ネック出現   ダイス負けたわ


接続時間接続時間2

GMさんが真面目で焦ったわ



100m.jpg10m.jpg蒼藍鉱


記念はSSに収める物



こうして掘り返してみると懐かしいなやっぱり

ちなみに

メイプル:Lv182でやめた
マビノギ:累積2300ちょっと?ぐらいでやめた
ドラゴニカ:カンストさせてアプデ来ないで飽きた
ドラネス:アクビ実装ぐらいにTERAのOβTに釣られた
TERA:なう

メイプル・・・チャットが好きだった。レベリングはマジで作業
      PT組んで2,3時間の狩りはざらだったかな・・・
      夏休みとか徹夜して20時間狩りとか余裕でやってた気がする。

マビノギ・・・まったり出来てコンテンツ豊富ペットは無期限 垢ハックも豊富
      メインストリームであるG1~3(人間限定)はスキップしたら後悔するよ!
      スキルがレベル上がるにつれて熟練度とPS使用量が増えていくが見返りが大きい
      曜日ごとに特殊スキルがあったのも魅力的(月曜日なら生産成功上昇等)

ドラゴニカ・・・レベリングがまずくて強化も壊れやすくてコンテンツ不足すぎる
       カンストがあるためやはり下のレベルのPTが少ない
       お金がたまりやすいためBOTがありえないほどいる
       スキルツリーは全振り不可能なため自己流

ドラゴンネスト・・・最終的に職がとても多いためあれこれやりたくなる。
         しかし疲労度が限られているため即カンストは厳しいであろう。
         スキルツリーはみんなが頭を悩ます1つでもある。全振り不可能
         ただ、装備を作るための素材がとてつもなく集まりにくい。
         あとはオプションの付け替えで金欠になることもある
         アバターは豊富で可愛い(かっこいい)のが多い。ネタも多い。

TERA・・・月額課金だが追加課金無しなため3ヶ月7500円で済む。
    毎日ログイン出来ないや、時間が限られてる人でも出来る30時間プランなどがある。
    前半はクエスト消化、後半になるにつれてPTゲーになっていく、ボッチは辛いよ・・・
    カンストしてからのエンドコンテンツがありえないほど少ない。あってもID行くだけ
    1等級も出にくい+名品にならないってので挫折する人が多い
    中華帰れし、ゴミどもが マッチで高確率で中華とPT組む場合が(しかもリーダー多し)
    職からの転職が無いのとスキルはお金で購入なため似たり寄ったりになってしまう。
    あとは職のバランスがありえないほど取れていない。わけが分からないよ。
    狩りに疲れた場合は是非新しい背景を探しに行こう。



さらっと自分の感想書いてみた。
「おまっそれ違うだろwwww」って思う所もあるけど気にするな!

ちなみにここに載ってないので パンヤ と ディビーナ やってました。

以上!

久しぶりに長文書いて疲れたww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

歪んだ時計

Author:歪んだ時計
DIVAとイカやってるまん時々花騎士


ツイッター
Tokei_Sata
で出るはず。

ぶろぐかうんたー


最近の記事

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。