まあ何か書いてるはず

Entries

スポンサーサイト


TERA飽きてきたのもある。


夜中ですが更新


晒し

こういうゴミクズってほんとどうしようもないね。

タゲ取らない程度に火力だせよクズがそれが嫌なら抜けろし。

護符入ってないのとゴミ武器アピとかマジどうでもいいわ、憤怒の終結者入れてたくせに。

ほんと頭沸いてる人いるね。あ、無断配信での出来事でした。




最近はゆめ2っきにはまってました。

とりあえずver0.096hの最新版で壁紙140/141です。

製作者ルーム面白いねw

ボツムシエフェクト


ホタルとバッタとニジイロクワガ 恐らくボツむしエフェクトかな。

あとはスロットが地味に楽しい。滑るけどよく。

141個目の壁紙探さないとなぁ・・・どこだろ・・・

あえてのお金カンストとかだったら笑えるな。

あと最近SEGAに行ってDIVAよくやってます。

歪んだ時計って名前でやってた場合は自分です、ハイ。

以上

Comment

 

久しぶり佐田くん、覚えてますか!
ふーです、お元気ですか
  • posted by おおしま 
  • URL 
  • 2012.04/11 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ふーさん
おひさしー!
元気に生きてるよー
  • posted by 時計 
  • URL 
  • 2012.04/12 03:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

歪んだ時計

Author:歪んだ時計
DIVAとイカやってるまん時々花騎士


ツイッター
Tokei_Sata
で出るはず。

ぶろぐかうんたー


最近の記事

最近のトラックバック

